こんにちは!

12月。りりかのクリスマスプレゼントは、



このシリーズ結構あつまってて、最近母性本能がめざめてるのでこれにしました。

知育玩具は、いつも失敗に終わるし、りりか用のタブレットも、カメラも持っている。
また、ぬいぐるみか。。。という気もするけど、本人の喜びそうなものにします。

布団がわりにねえねのくっさい靴下を使ったりするくらいだから、きっとお布団も喜ぶだろう。(笑)

ちなみに長女は大人だけど、次女と前渡しで

と、いうか、23日から25日まで次女が、病院で検査なんです。三日かけての検査。
なので、気分がクリスマスモードに全くならずその前に食事でも行けたらそれでいいかな?と、思っているところです。

年末、次女の健康を安心してすごせるといいな。と、思っているところです。