最近、メッセージなどもいただきまして、フォロワーさんも増えてきて、うれしいばかりです!

自己紹介を。。。!しつこいわい!みたいな感じですか?
でも、自己紹介の更新を。。。!ね!

masyuu です!42歳の三姉妹の母です。
三姉妹は、年の差姉妹でして、21歳、13歳、6歳の三姉妹です!

仕事に育児に頑張っていましたが、三人目が自閉症スペクトラムといわれました。
ADHD 、知的障害を伴っています。

それでも、年の離れた三人目、自閉症児でもかわいいばかりで、先を考えれば考えることは山ほどありますが、とにかくかわいい子です!親バカ炸裂しています。

そんなりりかが入学を控える一年前、次女が中学校に入学してわずか1ヶ月で次女が悪性リンパ腫。
B細胞悪性リンパ腫というガンになってしまいました。単なる嘔吐の風邪でもひいたのかと夜間救急へいくなり、さらに大きな病院へ運ばれ、手術、そして、そのまま入院。。。。ステージ三といわれていました。

両家の両親、家族や、回りの方からに支えられ、次女を今は優先すべきだ。と、一致団結し、私は次女と七ヶ月付き添い入院し、仕事もやめて、次女が辛い治療も乗り越えてくれて、奇跡的にガンを克服しました。

ほんと、人生波瀾万丈ですが、私の幸せハードルはグッと下がりましたので、家族が揃い、笑えてるだけでもう幸せです。

りりかも、特別支援学校にいく選択をしましたが、りりかにあっていると思うし、もっともっと、いろんな障害があり、現実の社会をかえていけるくらい関わり作っていきたいです!

かなり不器用で、どじで、ポジティブだけが取り柄のこんなわたしですが、宜しくお願いします!!