長女の病院から帰ってきました。
長女いわく、やっぱり耳鼻科も違う気がする。。と。
内科も昨日いってるんですがそれも違うと。。とりあえず今、もらってる薬を飲んで一週間なにも変わらなければ、心の問題もあるかもな。と、思います。

仕事がどうしても、自分との闘いだったり、チームでの闘いなので、やはりイライラもあるし、期限等に追い込まれたり。。。。
長女はできる子と思われてるけど、他の人が上司に怒られてるとそれを見て、ずきずきしたり。

でも、すごく良い会社で今回も元気になるまで休んでもいいからね。と、身体のことを心配してくれてるし、家でもパソコンがあれば仕事ができるので、辞めたいとかは全くないそうです。
うーーーん。。。。何科なんだろうか。
やはり、心療内科なのかな。。。