mamyのブログ -5ページ目

パスポート

20080618222929.jpg
今日は会社帰りにパスポート取りに行ってきた。
前よりはましな写真になったかな・・。

関内は、横浜スタジアムで野球やってたみたいで、
人がすごかったー。

最近スポーツ観戦してないから、
見に行きたいな♪♪

コアリズム

二回目~!!
七分しかないからなんとかできるけど、
通常は40分。。無理そう。笑

ホントに今日でお菓子絶ち!
帰りには買わないぞっ!!!

更新遅れ③

またやってしまった・・・あせる

昨日は一度起きたんだけど、めんどくさくてぐぅぐぅ


コアリズムも二日目にして断念汗今日こそやるぞ~ビックリマーク


携帯から送信すると、絵文字は反映されないのかなはてなマーク

まだいろいろと謎が多いアメブロDASH!

キッシュ

20080615114527.jpg
今日はお昼に「ベーコンとほうれん草のキッシュ」を作った。
スーパーに無塩バターがなくてパンが焼けないため、パイ生地で。
簡単にできたし、おいしかったぁ♪
いろいろアレンジしてまた作ろう☆

午後からはトモヨと横浜へ。
今日もいまいちなだった。泣
夜はトップスのカレー屋さんで。
アボガドはいったカレーおいしい!

副都心線!

20080614214547.jpg
夕方はJavaの体験講座を受けに新宿へ。
プログラム書くのは全然やらなくて、ちょっと残念。。

帰りはちょっと歩いて副都心線へ♪
すごいキレイだったー。
ホームに電車がきたら、みんな一斉に写真とっててうけた。笑
吹き抜けになってるとこはまだみてないから、
はやくそこ見に行きたい!