mamyのブログ -6ページ目

更新遅れ②

また昨日もやってしまったー。。zzz

今日は意外と早起きして、ナポリタン作った♪おいしー♪

今日はこれからJAVA体験しに新宿へ!
外は暑そうだなぁ。。

キッシュブレッド

20080612214011.jpg
今日はイベントで、「ツナとオニオンのキッシュブレッド」を作った♪
久々のパンだー☆4ヵ月ぶりくらい。。
キッシュは前々から好きだったけど、コレまじおいしい!
ちょっと塩が足りなかったけど。汗

さっそく土日に作ろうっと。

今日のセミナーには、演技派のキモイ方がいらっしゃった・・
取り繕った姿がすごすぎだった。。。

更新遅れ①

昨日は21時くらいから寝てしまって、そのまま起きなかったから
更新できなかった(>□<)

今日は朝風呂して、出勤中。
夜中は雨がすごい激しかった!
今も雨だし、やだなぁ。

昨日はまたリプトンにかわぃぃおまけ付いてることが発覚し、
急いでコンビニいってゲット☆
ママにも頼んだけど、家の近くにはまったくなかったみたい。汗

コレちゃんのおかげで他3コも手に入ったー♪

ぶるぶる

ぶるぶるマシーンに通い始めて、はや1ヶ月が経過。
今日は一週間ぶりのぶるぶるになってしまった。
あと10回くらいしか回数券ないけど、
どうにか結果ださねば!

50回追加購入したいなりー。
絶対続ければ効果ありはず!

そんな今日は社内報取材で、
居酒屋でパクパク食べてしまった。。
串特急は安くておいしくてよいね!

帰ったら、腹筋とマッサージをちゃんとしてから寝るぞー。

レミーのおいしいレストラン



最初に映画の存在知った時は全然興味なかったけど、
見たら楽しい♪♪レミーがかわぃぃ!

アニメ映像もきれいですごいなー。

ラタトゥーユもおいしそうだから、
やっぱりお料理教室のCメニューうけようかな。

そんな今日はパスポート申請に行ってきた。
なんと、住民票の名前のふりがな登録が間違ってることが発覚!!
戸籍も住民票も出生届もふりがなを書く欄てないみたい。
不思議。漢字さえ決まってれば、
読み方はなんでもいいのかな?


新横浜の新しい駅ビルにも行ったし、
充実した有給DAYでした。