更新遅れ① | mamyのブログ

更新遅れ①

昨日は21時くらいから寝てしまって、そのまま起きなかったから
更新できなかった(>□<)

今日は朝風呂して、出勤中。
夜中は雨がすごい激しかった!
今も雨だし、やだなぁ。

昨日はまたリプトンにかわぃぃおまけ付いてることが発覚し、
急いでコンビニいってゲット☆
ママにも頼んだけど、家の近くにはまったくなかったみたい。汗

コレちゃんのおかげで他3コも手に入ったー♪