mamyのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
mamyのブログ
mamy の日常を綴っています( ..)φ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
汗だくー
コアリズム初級編、決行!
すごい汗だくに。。
やはり腰の動きが難しい。
明日は一つずつ動きを確認しよう!
あんな風に腰動かせるようになりたーい。
発芽
昨日、七夕を祝して芽がでました~♪♪♪
今回はちゃんと実が生るといいな!
潮干狩り
今日は木更津で潮干狩り♪
10年以上振りかな??
暑くて暑くて大変だったけど、楽しかった~♪♪
ぶにぶにした生物とか気持ち悪かったけど。。
夜ごはんは早速あさりを使って、ボンゴレビアンコ!
おいしくできたよー。
これからは毎年4人で旅行に行きたいな!
旅行
今日はトモヨとショウコまんと旅行!
朝は濃霧でフェリーが出ず、一時間半遅れで出発。
金谷港でお昼を食べて、マザー牧場へ!
こぶたのレースうけた。笑
ぶたさん、ぺちぺち叩かれてたよ。
バターとチーズ作りも体験♪
うさぎとモルモットもだっこできた♪
乳搾りできなかったの残念だけど。
往きの電車にいたおばさんが、帰りの電車にもいて笑えた。
やはり旅行では必ず変な人に会うなぁ。
宿もキレイだし、夜ご飯もお腹いっぱい食べたし満足♪
バーゲン
2日目に参戦!
昨日狙ってたシャツは売り切れだった。泣
買えばよかった。。
でも恵比寿アトレでかわいいの2着ゲット☆
アナテリアは今後の要注目ブランドだ!
新入社員の卒業式も無事に終了し、ほっと一息。
ちょっぴりさみしいけど、みんなを遠くから見守ってます!
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする