mamyのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

汗だくー

コアリズム初級編、決行!
すごい汗だくに。。

やはり腰の動きが難しい。
明日は一つずつ動きを確認しよう!

あんな風に腰動かせるようになりたーい。

発芽

20080707210524.jpg
昨日、七夕を祝して芽がでました~♪♪♪
今回はちゃんと実が生るといいな!

潮干狩り

今日は木更津で潮干狩り♪
10年以上振りかな??

暑くて暑くて大変だったけど、楽しかった~♪♪
ぶにぶにした生物とか気持ち悪かったけど。。

夜ごはんは早速あさりを使って、ボンゴレビアンコ!
おいしくできたよー。

これからは毎年4人で旅行に行きたいな!

旅行

20080705183920.jpg
今日はトモヨとショウコまんと旅行!

朝は濃霧でフェリーが出ず、一時間半遅れで出発。
金谷港でお昼を食べて、マザー牧場へ!

こぶたのレースうけた。笑
ぶたさん、ぺちぺち叩かれてたよ。

バターとチーズ作りも体験♪
うさぎとモルモットもだっこできた♪
乳搾りできなかったの残念だけど。

往きの電車にいたおばさんが、帰りの電車にもいて笑えた。
やはり旅行では必ず変な人に会うなぁ。

宿もキレイだし、夜ご飯もお腹いっぱい食べたし満足♪

バーゲン

20080703233134.jpg
2日目に参戦!
昨日狙ってたシャツは売り切れだった。泣
買えばよかった。。

でも恵比寿アトレでかわいいの2着ゲット☆
アナテリアは今後の要注目ブランドだ!


新入社員の卒業式も無事に終了し、ほっと一息。
ちょっぴりさみしいけど、みんなを遠くから見守ってます!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>