mamyのブログ -4ページ目

おはよう~

昨日も、また寝ちゃった~。。

旅行で疲れてたもので・・?


社員旅行が終わったら、今度は自分の旅行の準備!

7月は、千葉とドイツに行きま~す!


千葉はマザー牧場と、潮干狩り。

ドイツはお城とか、街並みとか、全部楽しみ~♪


だから、今回はバーゲンも我慢して、節約しなきゃ・・。



でもお財布ほしいな~。


帰京



3日間の社員旅行も終了(T_T)

今日は旭山動物園と富良野。

動物園は人がいっぱい。
行動展示ってのがよくわかんなかった。。
普通の動物園と同じじゃない??
でも、オオカミの森はみたいなー!

富良野もラベンダーがまだ咲いてなくて・・
でもジェットコースターの道とかすごかった♪


北海道では雨に降られなかったけど、
東京は大雨。。

お土産の生キャラメルとじゃがポッくるゲットできなかったなー。

来年の社員旅行も楽しみ☆

札幌ナイト!



今日は洞爺湖、有珠山をめぐり札幌泊。

お昼のナポリタンもアイスもおいしかったー!

しかし洞爺湖付近は警官だらけ。
誰も敬礼返ししてくれなかったのが悲しい。。
洞爺湖の遊覧船、しょぼかったしなぁ・・。

サミットのウィンザーホテルも遠くから見れたからいっか☆

夜ご飯は札幌の「はちきょう」に行ったけど、
マジ「つっこ飯」という、かけ放題のいくら丼がすごかった!笑
安いしおいしいし!満腹ー。

今日は今から青ちゃん部屋飲みに参加。
いってきまーす。

ニセコ~♪♪



今日から北海道旅行!

まずは小樽散策☆

ルタオの喫茶店はチーズケーキ売り切れで、
食べれなかったぁ(T_T)
でも100円のほたてが超おいしかった♪

今から女子部屋飲みー!
盛り上がるぞー!?

明日から

20080619234258.jpg
北海道ー!!すごい楽しみ☆

小樽、ニセコ、旭川、富良野ははじめてー。
いろんなことできる♪♪

このバッグもやっと御披露目できて、
うれしい限り。


では行って来まーす!