ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日はさっそくコアリズム本編に挑戦!!
・・・したものの10分くらいで断念。なさけない。
ご飯食べてからすぐやってしまったから、
お腹が痛くなってしまったし。汗 はぁぁ・・
まじで今日からやるぞ!!
でも全然あんな風に腰動かない・・・。