mamyのブログ -2ページ目

うぅ・・・

昨日はさっそくコアリズム本編に挑戦!!

・・・したものの10分くらいで断念。なさけない。


ご飯食べてからすぐやってしまったから、

お腹が痛くなってしまったし。汗 はぁぁ・・


まじで今日からやるぞ!!


でも全然あんな風に腰動かない・・・。


コアリズム

DVDが届いたので早速挑戦!

何やら4枚あるけどよくわからずキックスタートからやってみた。

すごい汗だくー。あつい。

モデルの人と自分のお腹が違いすぎて泣ける。
なんか肉ありすぎで腰動いてんだかよくわからん。涙

がんばるぞー!!

ふゆこ

今日はふゆこちゃんの懇親会♪
丸ビルでお食事!

相変わらずふゆこちゃんはかわいかったぁ。
本当にいい子だ♪

将来が楽しみ!

wild strawberry

20080701223250.jpg
7月1日22時30分、種まきをしました。

今度こそ咲いて実がなりますように。

newお財布

20080629205737.jpg
今日はゆかちと丸の内でお料理♪
ビビンバ作った☆

その後プランタンとマルイをぶらぶら。
ついにお財布を買った~♪♪
ずっと探してた形のでお気に入り☆

次買うときはハイブランドのお財布を買おうかな!

コアリズム、今日はお風呂上がりにやったからか、
すごい汗。
はやくDVDこないかな☆

ピンクの粒を2日連続で飲んだおかげで、お腹すっきり。
今回はお腹痛くならなくてよかった。笑

今はセックスアンドザシティーのDVDを見中。
なかなかおもしろいけどシリーズ長すぎー。