mamyのブログ -7ページ目
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7

ディズニーランド


今日はSHOKOとディズニーランドに!朝8:30に入場。

お天気はくもり。暑くなくてよかった~。


ランドは4年ぶりくらいかな?

フロリダでマジックキングダムに行ったから、

そんなに久し振りな感じがしなかった。


・スタージェッ

・ガジェットのゴーコースター

・グランドサーキット・レースウェイ

・マークトウェイン号

・ミクロアドベンチャー

・スペースマウンテン

・カリブの海賊


とマイナーどころも攻略。

他は混みすぎてて並ぶ気にもならなかった・・・。


14:30くらいには、お土産も買って退園。

ボンボヤージュでお菓子買おうと思ってたら、売ってなくて
またパークに出戻ったり・・。汗


そのあとはイクスピアリをぶらぶら♪

安いサンダル(カワイイ)もゲットして、

クアアイナも食べて満足!


ほんとにディズニーとか、楽しいんだけど、すぐ疲れちゃう。汗

体力なさすぎだなぁ・・・。



未来予想図



今日はのんびりDAY。お昼までごろごろして、カレーを食べる。


その後、昨日借りてきた「未来予想図」のDVDを見た。

慶太役の人さわやかでかっこいー。

サグラダ・ファミリアも行ってみたくなった!!

スペイン語なら少しわかるし、旅行しやすいかな?


スペインというと、ラテン語圏だからブラジルとかの国と

同じイメージを持ってたけど、ヨーロッパだもんね。

ヨーロッパぽい感じだった~。ちょっと調べてみよ☆

初投稿!

20080606194156.jpg

今日から気持ち新たにアメブロ開始!

5年日記を買ったものの、4ヵ月足らずで断念中・・なので、
今日からはアメブロで毎日がんばりまーす!
携帯でいつでも更新できるし、続けられるはず★

今日の画像は、お料理教室で作った「親子丼」。
おいしくできたー♪
浅漬けもおいしかったから、昆布買ってきてさっそく作ってみよ。

明日は1日オフだから、借りてきたDVD見て、

お料理してのんびり過ごします。

<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7