ディズニーランド
今日はSHOKOとディズニーランドに!朝8:30に入場。
お天気はくもり。暑くなくてよかった~。
ランドは4年ぶりくらいかな?
フロリダでマジックキングダムに行ったから、
そんなに久し振りな感じがしなかった。
・ガジェットのゴーコースター
・グランドサーキット・レースウェイ
・マークトウェイン号
・ミクロアドベンチャー
・スペースマウンテン
・カリブの海賊
とマイナーどころも攻略。
他は混みすぎてて並ぶ気にもならなかった・・・。
14:30くらいには、お土産も買って退園。
ボンボヤージュでお菓子買おうと思ってたら、売ってなくて
またパークに出戻ったり・・。汗
そのあとはイクスピアリをぶらぶら♪
安いサンダル(カワイイ)もゲットして、
クアアイナも食べて満足!
ほんとにディズニーとか、楽しいんだけど、すぐ疲れちゃう。汗
体力なさすぎだなぁ・・・。


