mamyのブログ -3ページ目

スピリッツ集合

今日は、スピリッツ結婚第一号のマリを祝う会を開催♪
結婚式二次会の出し物を考えるために、これからも月1で集合☆
楽しみー!

そして定期入れもでてきてHAPPY☆
駅にあったよ~。こないだ確かめればよかった。

定期入れがない・・

2年間愛用した定期入れを紛失。。
なんでないのー??泣

しかもよりによって新たに新規で定期を買ったあとで、
なくしたのは古い定期だけなんだけど、
もし新しく買ってなかったら、継続で買って損しないで済んだのに。

あーお気に入りの定期入れだったのになぁ。

いっそのことお財布と定期入れ、同じブランドの買おうかな。

美容院♪

今日は2ヶ月ぶりにカット&縮毛。
そしてなんと半年ぶりにカラーリング。
かなりのプリンっぷりだったけど、
きれいになったー!

でも美容師が雑すぎて、耳ひっかかれまくるわ、
シャンプー力いれすぎだわ、
お湯が熱すぎだわひどかった。泣

いい人そうだったのにー。

でも出来は普通だったからいっか☆安いし♪
もう行かないけどね。

今日はテレビで「馬の坂上げ」?というのをやっていた。

何だか若者が馬に乗って急な坂を上がるというもの。
伝統行事みたいだけど、馬も手足をひっぱりあげられたり、
転げたりとちょっとかわいそうだったよー。

太ったー

えーん。
旅行中、夜にお菓子食べ過ぎにより太ったー。泣
帰ってからもお土産のお菓子食べ過ぎか。。

あー。本格的にバナナダイエットするかな。。
コアリズムもしなきゃ・・。