スピリッツ集合
今日は、スピリッツ結婚第一号のマリを祝う会を開催♪
結婚式二次会の出し物を考えるために、これからも月1で集合☆
楽しみー!
そして定期入れもでてきてHAPPY☆
駅にあったよ~。こないだ確かめればよかった。
結婚式二次会の出し物を考えるために、これからも月1で集合☆
楽しみー!
そして定期入れもでてきてHAPPY☆
駅にあったよ~。こないだ確かめればよかった。
定期入れがない・・
2年間愛用した定期入れを紛失。。
なんでないのー??泣
しかもよりによって新たに新規で定期を買ったあとで、
なくしたのは古い定期だけなんだけど、
もし新しく買ってなかったら、継続で買って損しないで済んだのに。
あーお気に入りの定期入れだったのになぁ。
いっそのことお財布と定期入れ、同じブランドの買おうかな。
なんでないのー??泣
しかもよりによって新たに新規で定期を買ったあとで、
なくしたのは古い定期だけなんだけど、
もし新しく買ってなかったら、継続で買って損しないで済んだのに。
あーお気に入りの定期入れだったのになぁ。
いっそのことお財布と定期入れ、同じブランドの買おうかな。
美容院♪
今日は2ヶ月ぶりにカット&縮毛。
そしてなんと半年ぶりにカラーリング。
かなりのプリンっぷりだったけど、
きれいになったー!
でも美容師が雑すぎて、耳ひっかかれまくるわ、
シャンプー力いれすぎだわ、
お湯が熱すぎだわひどかった。泣
いい人そうだったのにー。
でも出来は普通だったからいっか☆安いし♪
もう行かないけどね。
そしてなんと半年ぶりにカラーリング。
かなりのプリンっぷりだったけど、
きれいになったー!
でも美容師が雑すぎて、耳ひっかかれまくるわ、
シャンプー力いれすぎだわ、
お湯が熱すぎだわひどかった。泣
いい人そうだったのにー。
でも出来は普通だったからいっか☆安いし♪
もう行かないけどね。