太ったー | mamyのブログ

太ったー

えーん。
旅行中、夜にお菓子食べ過ぎにより太ったー。泣
帰ってからもお土産のお菓子食べ過ぎか。。

あー。本格的にバナナダイエットするかな。。
コアリズムもしなきゃ・・。