ディズニーランド | mamyのブログ

ディズニーランド


今日はSHOKOとディズニーランドに!朝8:30に入場。

お天気はくもり。暑くなくてよかった~。


ランドは4年ぶりくらいかな?

フロリダでマジックキングダムに行ったから、

そんなに久し振りな感じがしなかった。


・スタージェッ

・ガジェットのゴーコースター

・グランドサーキット・レースウェイ

・マークトウェイン号

・ミクロアドベンチャー

・スペースマウンテン

・カリブの海賊


とマイナーどころも攻略。

他は混みすぎてて並ぶ気にもならなかった・・・。


14:30くらいには、お土産も買って退園。

ボンボヤージュでお菓子買おうと思ってたら、売ってなくて
またパークに出戻ったり・・。汗


そのあとはイクスピアリをぶらぶら♪

安いサンダル(カワイイ)もゲットして、

クアアイナも食べて満足!


ほんとにディズニーとか、楽しいんだけど、すぐ疲れちゃう。汗

体力なさすぎだなぁ・・・。