ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日も、また寝ちゃった~。。
旅行で疲れてたもので・・?
社員旅行が終わったら、今度は自分の旅行の準備!
7月は、千葉とドイツに行きま~す!
千葉はマザー牧場と、潮干狩り。
ドイツはお城とか、街並みとか、全部楽しみ~♪
だから、今回はバーゲンも我慢して、節約しなきゃ・・。
でもお財布ほしいな~。