おはよう~ | mamyのブログ

おはよう~

昨日も、また寝ちゃった~。。

旅行で疲れてたもので・・?


社員旅行が終わったら、今度は自分の旅行の準備!

7月は、千葉とドイツに行きま~す!


千葉はマザー牧場と、潮干狩り。

ドイツはお城とか、街並みとか、全部楽しみ~♪


だから、今回はバーゲンも我慢して、節約しなきゃ・・。



でもお財布ほしいな~。