ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最初に映画の存在知った時は全然興味なかったけど、 見たら楽しい♪♪レミーがかわぃぃ! アニメ映像もきれいですごいなー。 ラタトゥーユもおいしそうだから、 やっぱりお料理教室のCメニューうけようかな。 そんな今日はパスポート申請に行ってきた。 なんと、住民票の名前のふりがな登録が間違ってることが発覚!! 戸籍も住民票も出生届もふりがなを書く欄てないみたい。 不思議。漢字さえ決まってれば、 読み方はなんでもいいのかな?
新横浜の新しい駅ビルにも行ったし、 充実した有給DAYでした。