レミーのおいしいレストラン | mamyのブログ

レミーのおいしいレストラン



最初に映画の存在知った時は全然興味なかったけど、
見たら楽しい♪♪レミーがかわぃぃ!

アニメ映像もきれいですごいなー。

ラタトゥーユもおいしそうだから、
やっぱりお料理教室のCメニューうけようかな。

そんな今日はパスポート申請に行ってきた。
なんと、住民票の名前のふりがな登録が間違ってることが発覚!!
戸籍も住民票も出生届もふりがなを書く欄てないみたい。
不思議。漢字さえ決まってれば、
読み方はなんでもいいのかな?


新横浜の新しい駅ビルにも行ったし、
充実した有給DAYでした。