更新遅れ③ | mamyのブログ

更新遅れ③

またやってしまった・・・あせる

昨日は一度起きたんだけど、めんどくさくてぐぅぐぅ


コアリズムも二日目にして断念汗今日こそやるぞ~ビックリマーク


携帯から送信すると、絵文字は反映されないのかなはてなマーク

まだいろいろと謎が多いアメブロDASH!