副都心線! | mamyのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
mamyのブログ
mamy の日常を綴っています( ..)φ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
副都心線!
夕方はJavaの体験講座を受けに新宿へ。
プログラム書くのは全然やらなくて、ちょっと残念。。
帰りはちょっと歩いて副都心線へ♪
すごいキレイだったー。
ホームに電車がきたら、みんな一斉に写真とっててうけた。笑
吹き抜けになってるとこはまだみてないから、
はやくそこ見に行きたい!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする