副都心線! | mamyのブログ

副都心線!

20080614214547.jpg
夕方はJavaの体験講座を受けに新宿へ。
プログラム書くのは全然やらなくて、ちょっと残念。。

帰りはちょっと歩いて副都心線へ♪
すごいキレイだったー。
ホームに電車がきたら、みんな一斉に写真とっててうけた。笑
吹き抜けになってるとこはまだみてないから、
はやくそこ見に行きたい!