パスポート | mamyのブログ

パスポート

20080618222929.jpg
今日は会社帰りにパスポート取りに行ってきた。
前よりはましな写真になったかな・・。

関内は、横浜スタジアムで野球やってたみたいで、
人がすごかったー。

最近スポーツ観戦してないから、
見に行きたいな♪♪