おはようございます、栄養士まみです❤︎

ハロウィンレシピをご紹介していますが、今日はハロウィンにオススメの過去レシピをまとめてみました!


(2017.10.29)
残りご飯を使った、かぼちゃのリゾット!
(2018.4.23)
つくね のタネに、ひじきの衣をまぶして揚げ焼きに!
真っ黒なのでハロウィン感が出ますよ◎
(2018.9.7)
生地にかぼちゃを練り込み、あんこを中に包みました!
(2018.9.30)
ちんげん菜をミキサーにかけて、アサリを入れたスープに!
(2018.10.7)
黒ねりごまを天ぷらの衣に入れて、揚げ焼きに!
(2018.10.8)
蒸した黒豆とねりごまでポタージュスープに!
(2018.10.9)
ホワイトソースを、ミキサーしたひじきでブラックソースに!
(2018.10.27)
ホールのポピーを豚肉に絡ませて、揚げ焼きに!
(2018.10.28)
黒ねりごまをパイ生地に包んで焼きます。
(2018.10.29)
イカ墨ペーストを入れて真っ黒なポテトサラダに!
(2018.10.30)
イカ墨ペーストを入れた、イカの炊き込みご飯!
(2019.10.28)
レッドキャベツとキクラゲをせん切りにして、マリネに!
(2019.10.29)
塩釜をスカルに成形しました!
(2019.10.30)
紫芋などをゴロゴロいれたポタージュスープにして、パイ生地をのせたポットパイ!
(2020.9.27)
かぼちゃとクルミ・レーズンを春巻きの皮で巻いて、揚げ焼きに!
(2021.10.13)
ベーコンとマッシュしたじゃがいもをパイ生地で、ミイラ状に包みます!
娘ちゃん大絶賛のレシピ♡
(2021.10.16)
マシュマロとチョコレートをタルト型にのせて、トースターで焼くだけ!
子供も一緒にできちゃいます!
(2021.10.23)
絞り出せるクッキー生地を焼いて、チョコペンで顔を書きました!
皆さま、楽しいハロウィンを👻🎃
最後まで、読んでいただきありがとうございました音符


を押していただくと
ランキングが上がります。

励みになりますので、応援よろしくお願いします♬
スパイスブログ認定スパイスアンバサダー2021
スパイスブログ認定スパイスアンバサダー2021