今日の空
 
 
 
 
ほんわり
なまあたたかいような
 
朝でした
 
 
 
 
 
 

 
いつかの空も
 
 
 
 
 

 
キュイーンと
伸びる飛行機雲スター
 
 
 
 
 
ほわほわほわと
木がはえているみたいな
 
雲さん霧霧霧
 
 
 
 
かわゆい♡
 
 
 
 
 
 
 
毎度
同じような写真たちにっこり
 
 
 
 
 
 
 
 

 
飛行機の窓から
撮ったみたいなスター
 
 
 
 
 
きれいな
夕焼け空もありました
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございますにっこり
 
 
 
 




またまた

よにの
面白くて
 

帰ってきてくれて
ワクワクな毎日が
 
 

もっともっと
なりましたひらめき
 
 
 
ありがとうございますスター
 
 
 
 
 
 
 
 
この
やりとりももぐもぐ
 

 

 

あ〜

にのふまさま〜

 

 

 

 

二宮くん

オフィスにのさまの

新社長さまでは

 

ないのですねもぐもぐ

 

 

 

平社員ですと

よみました


 

そうなのですねにっこり

 

 



では


やはり新社長とは

 

直球で新社長さんのこと

だったのですねウシシ

 

 


 
はい
 
そんなニノに
わたしは

ワクワク
するのですスター
 
 
わたしはひらめき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして〜!
 
 
 
 
 
こちら!

 

 

てますアップ
栗がちらばったり栗
栗栗栗栗

 

 

 

 

 

はいスター
 
 

 

 

 

 

はいっ!




 

お迎え

いたしましたスター

 



 

予約し忘れて

しまっていて

 

しようと思った時には

できずあんぐり

 

 

 

 

 

でも

 

本屋さんにて

お迎えできましたアップ

 

 

わ〜

楽しみですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

いつものように

 

小栗さん

だいすきな場所に飾り

 

 

 

 

 

 

しばらく

あけませんウシシ

 

 

 

小栗さんの写真集も

何ヶ月後に

 

あけたのでしょうスター

 

 

 



 

山田君

ざわめいている

様子

 

たのしみにしますにっこり

 

 

 

 

 

山田雄一

おいち!

 

 

 

 

よにののみんなも

読んだかな〜♡

 

 

 

 

山田くんが

主演

 

主題歌

万万万が一泣き笑い

 

 

 

 

とってもたのしみです♡

 

 

 

 

 

中丸先生

 

おめでとう

ございますアップ

 

 

 

 

ありがとうございますにっこり

 

 

 

楽しみっ♡

 

 

 

 

 

 

本日も

お立ち寄りくださりまして

 

どうも

ありがとうございますスター