今日の空
 
 
 
 
 
もんのすごくて
 
 
洗濯物も
竿ごとおちましたもぐもぐ
 
 


うむ


 
 
 
 
昨日の
朝の空も
 
 
 
 
きれいでした〜スター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は寒くてもぐもぐ
 
夕方もさむくて
外にでておらず
 
 
 
 
 
ですが
 
ほんわかきれいな
夕焼け空
 
まけまして
 
 
 
 
 
 
 
同じような
写真さま指差し
 
ありがとうございますスター
 
 
 
 
 
 
そして〜
 
 
お昼に
ベイストを聞いて
 
 
BAY STORM
 
新しく
なってます♡
 
オフィスにの
さまのお写真目がハート
 
素敵でした〜
ベイストさまも
たのしかった〜アップ
 
 








 
 
そしてそして〜
 


たのしすぎる
よにの旅
書き留めたいと
 
思っていましたらにっこり
 
 





 
なんとっ!
 


なんと〜
 




なんとなんと♡
 
 

 

 

おめでとう

ございます誕生日帽子

 

 

すっごく

嬉しくなりました

 

幸せな

気持ちになりました♡

 

 




 

中丸くんがっアップ

ゆっち

さんが!

 

字が

大きく

なったもぐもぐ

 

どうやったらできるのか

まだわからないままですが

嬉しくてまた大きくなりましたひらめき

 

 

 



 

ニノさん

知っていたのでしょうね

 

 


 

風磨さんとの

やりとり

楽しみです

 



早く

みたいです!!

小さい笑

 

 

 

 

 

すっごくすっごく

たのしみですスター

 

 

 

 

 

中丸銀河

ちゃんねる

 さんの

 
生配信もありますし
 


そこでも
きっと
 
お話してくれるのでしょう
中丸くん目がハート
 
 



 
ちょうど
だいすきなお方と
LINEをしているときで
 
盛り上がって
しまいましたスター
 
 
 
ありがとう
ございます誕生日帽子
 







 
中丸くんは
とっても優しくて
 
ほっこりする
空気感が素敵でにっこり
 
 
 
包み込んでくれるような
安心感
 
ほんわかさが
なんともいえませんスター
 
 


なので
とっても
嬉しいです♡
 
 
 


 
よにの旅
 
スキーウエアも
レディースであります泣き笑い
 
 
続きがたのしみです!
 
  


もうみなさま
だいすきでありますにっこり


帰ってきてくれて
とっても嬉しいです照れ
 




中丸くん
 
本当に
おめでとうございますスター
 
 
 
そして
 
嬉しさを
ありがとうございます!
 
 
 
本日も
お立ち寄りくださり
 
どうも
ありがとうございますにっこり
 


あ〜
うれしいですアップアップアップ


漫画発売日も
もうすぐスター

素敵ですね♡
わくわく照れ

ありがとうございます♡