今日の空

 

 

 

きれいなくもさんにっこり

 

 



たくさん

載せたいですが

 

本日は

書き留めておきたい

気持ちが

 

溢れておりますので

 

これくらいでもぐもぐ

 

 

 

 

 

さてさて〜

早速

 

 

またまた

嬉しいことがスター

 

 

公式さん!

 

 

 

  ニノ

 

 

 

嵐〜

かわらずに

5人が繋がっていることに

 

グッときました

 

 

 

だいすきな方たちが

仲良しでいてくれること

幸せでいてくれること

 

これが

わたしはとっても

だいすきですアップ

 

 

 

全く関わりもない

わたしの

だいすきな方と

だいすきな方を

結びつけたくて

 

一緒にご飯したり

逢わせたくなったり

すっごくなりますウシシ

相手にしたらちょっと迷惑な笑

 

 

 

だいすきとだいすきが

合わさると

 

わたしの中の

 

だいすきが

とまりません

なんのことやら泣き笑い

 

 

 

そんなこんなで

どんなこんなイヒ

嵐に逢いたくなり

 

おやすみだったので

ひさしぶりに

 

だいすきな

untitled

  

 

 

 

楽しいもぐもぐ

 

やっぱり

たのしい♡

 

 

 

 

を観ると

 

私の細胞

喜びますウシシ

 

 

最近、お仕事の

だいすきな方と話していて

 

 

好きとは

なんでしょうか?

 

恋とは

なんでしょうか?

 

なんなん

でしょうか?

 

 

答えのない

テーマを永遠と語るのが

 

 

わたくしは

だいすき

ありましてキメてる

 

 

 

 

だいすきなお方も

だいすきなお方がいて

ややこしい笑

 

 

でも

わたくしには

 

グッとこなくてもぐもぐ

 

 

おなじように

わたくしの

だいすきな

 

小栗さん

さん

 

だいすきなお方には

そこまで

 

グッとこなくて

 

 

 

 

そうなのですよね

これが

 

とてもとても

興味深くて目がハート

 

 

 

散々語らい

 

細胞が違うから

仕方ない

 

という

結論にもぐもぐ

 

 

 

 

すきとは

 

細胞ワン

なることイヒ

 

 

わたくしたちは

そういうことに

しました笑

 

 

 

 

1人1人

細胞がちがうので

 

グワとするお方も

当然ちがう

 

 

はい

 

何を語っているのか

わかりませんが

いつもですが笑泣き笑い

 

 

 

 

 

つまり

 

 

わたくしの

細胞

 

とするので

ございますひらめき

 

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

なんでしょうか〜

 

もう勝手に心のまま語り続けるので

すみません泣き笑い

いつもでした笑

 

 

 

 

同じような背丈

体格の

 

5人が並んでいると

 

可愛いと思ってしまうお願い

すみません・・・

 

 

際立って

背が高い方や髪の色や

アクセサリーもなく

 

ドドンッと

目立つ方がおらず

かっこつけた感がなく

 

5人全員が

ギュッとしていて

 

わたくしの

細胞が安心できて

可愛らしいのですもぐもぐ

 

 

 

LIVEでは

 

少しずつちがう

衣装を着て

 

これがまたものすごく

グッときて

 

 

素敵な衣装を

観るのも

とっても楽しい♡

 

 

この衣装を

デザインした方

 

いいな〜素敵だな〜と

ワクワクします目がハート

 

 

 

 

ここでも

何回もなんかいも

 

書き留めてきましたが

 

 

 

私は

 

その方自身が

楽しんでいる姿に

 

ものすごく嬉しくて

ワクワクしますアップ

 

 

 

嵐の5人からは

 

わたしのだいすきな

ソレが

 

ものすっごく

感じられるので

 

だいすき

ですスター

 

 

 

かっこい〜目がハート

とか

 

キュンキュン

とか

 

そういう感じでは

ないのですが

大変すみません・・・

キャッキャできるような

若くないものですのでお願い

 

 

 

安心感

強いですにっこり

 

 

 

歌っている姿を

観ているのに

 

その1人1人の

背景というか

お人柄というか

 

 

そんな部分も

みえてくるので

とっても

しますウシシ

 

 

 

 

1人1人に

ガシッとした芯があって

 

 

なによりも

5人

とってもとっても

楽しそう

 

 

 

ありがとうございます

 

いいたくなりますにっこり

 

 

いいます

たくさんいいます笑ウシシ

 

 

ありがとう

さんスター

 

 

 

私の細胞を

喜ばせてくれて

ありがとうございますにっこり

 

 

 

たっくさんの方を

元気にさせられる方は

 

本当にすごいですお願い

 

 

 

 

嵐さんも

なにも特別な訳ではなく

 

同じ歳くらいの

同じ人間なのに

 

私1人では

寄付することしかできず

 

金額も

ほんの少ししかできませんが

 

 

できること

 

そのできることが

ものすごく大きくて

 

ニノがまたこうして

伝えてくれること

 

 

そこにある

5人の気持ちも

感じることができて

 

それは

嵐にしか

できないことでもあり

 

 

 

もちろん

そんな姿に

 

わたしのように

嵐を好きな方にとっても

 

すっごく

嬉しいことにっこり

 

 

とにかく

あふれる気持ちが

ありますアップ

 

ありがとうございますスター

 

 

まだまだ

書き留めたいことは

モリモリですが

 

とまらないのでもぐもぐ

 

ありがとう

ございます!




 

本日も

 

わたくしの

勝手な勝手なつぶやきに

お付き合いいただいた方

 

どうも

ありがとうございますお願い