今年は会えなかった人に会えたり


いろんなトコに出かけたり


明るい年になった人も多いと思います


12月ももう終わり

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

紅葉の季節 山間部を



ドライブしながらお出かけ車ダッシュ


カラフルな秋は山を眺めながら




道の駅で休憩






更に車で山をどんどん登り


どんどんどんどん登り



めちゃ高い山から見る景色が最高です


車ちょい停め出来るとこで


外に出て見る景色も



すんばらしー照れ



大台ヶ原は国立公園なので


キャンプ・テント・BBQなど火気厳禁



ペットも控えなあかんみたいやけど


モカぐるみやから関係ないもんなウインク







車でもかなりの距離やと思っててんけど


途中 自転車でのぼってる人見かけて


この長距離の坂を登ろうとするなんて


強者もおるもんなんやと感心しながら


まだまだ山を登って着いたのは大台ヶ原パー




モカぐるみどこでしょ〜かはてなマーク



ココ ここ〜パー







登山やハイキングに行く人も多く


売店には登山グッズがズラ〜リ


標高が高いからオヤツに買った



たけのこの里の袋がパンパンびっくり


袋はパンパンやけど


お腹はペコペコやから



お昼ごはんにしよ〜


この距離運ぶ運賃もかかってるんかな?


少し割高やねんけど


ここまで楽しませてもらったし


あったか〜い



おでん定食食べたーーーいチュー


臭みもない猪肉がのってる




カレーライスも美味しくいただきましたカレー


ジビエを食べる機会ないし嬉しい






帰り道に開いてたらいつもの柿の葉寿司


テイクアウトするつもりやってんけど


閉まってて残念やってんけど


気になるお店もあるしリベンジ確定やなチョキ







にほんブログ村 にほんブログ村へ


(2017/8/12お星さまになったおとん)


(2021/3/1お星さまになったモカ)