お天気の日にしたいな〜って話してたから


故)モカと良く散歩した河川敷公園




GW前の下見いってみたら2組


GWは多いかな…って思いながら


ゆっくりお昼少し前に行ったら


臨時駐車場もまだまだ余裕〜チュー




前後左右 人人人で溢れてたけど


シャボン玉ではしゃぐ子供たち

幸せそうなワンコ

久々に集まる家族や仲間

コロナ禍で禁止になってたBBQ


今はできるようになってるみたいOK


前日にロピアで買っといた


分厚いネギ塩だれ牛タン



ハサミでチョキチョキ1本カルビに


希少部位のサガリ(ハラミ)



リーズナブルでウマイ手羽先と


殻付き味噌入りドデカイ海老など


炭火でパリッとジュワッと焼いて


BBQを楽しんできました焼肉


エエ食材ばっかりやねんけど


外で食べると尚美味しい〜んラブ

晴れた日にやりたい事

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


日除けグッズ持って行かんかってんけど


イイ風吹いてたおかげで暑すぎず


隣のテントやカッコいいキャンプグッズ

便利そうなんチェックしながら

モカママんちにある使い方わからんタープや

キャンプ初心者の人とかも設置練習も出来そう





はしゃぐみんなを見守るように

広〜い空見上げたら大きな虹も出ていました虹


故)モカが教えてくれたと言っても過言じゃない



今も昔も大好きな河川敷公園


駐車場からBBQ区域までの距離も近い


予約せずタダで出来るから


マナー守ってまたBBQしに来たいな







/


(2017/8/12お星さまになったおとん)


(2021/3/1お星さまになったモカ)