令和5年の5月1日は551


令和5年5月5日の今日は


電車に因んだ記念乗車券などが


販売されたりしてるみたいですが


5月5日は子どもの日カブト


故)モカおる時


楽しませてもらったん思い出して


鯉のぼりが優雅に泳いでる姿を見に


ありそうなとこ行ってみてんけど


建物んとこに小さいのが飾ってあるだけショボーン


それなら自作してみようと思い


フィッシュアーモンドと爪楊枝で



ミニチュア鯉のぼりリアル版飾ってみました


ししゃも、いわし、しらすでも考えてんけど


晩ご飯カレーにするって決めてたから


おつまみくらいが丁度いいチュー


お父さんお母さん子どもの大きさ選んで


置いただけやのに気に入ってしまった飛び出すハート


5月に思うこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

昼間は子どもの気持ちに戻って


100円均一で



シャボン玉グッズ買って


公園までウォーキングしながら




しゃ〜ぼんだ〜ま〜音譜とっばっそ音譜


子供の頃の遊びって



大人になってからも


一緒に付き合ってくれる人がおるから


嬉し楽しめるんやな