3回忌は集まれたらイイな〜照れ

インフルエンザも流行る季節

仕事の都合もあるのであまり期待せず

当日を迎えたのですが

さすが晴れ男の故)父



12月やのに日中は上着もいらんイイ天気

そして有難いことに全員集合〜チョキ





コスパの良いとこ探すん上手な

お兄さんが見つけてくれた湯の宿 松栄

車停められるのもイイチョキ

ゆっくり出来る個室の部屋に案内され

次々と運ばれてくる豪華なお食事



お刺身、若鶏の西京焼き、数の子



茶碗蒸し

鴨饅頭←モカママのお気に入り



蓮根、ししとうに

ふわっふわの穴子の天ぷらピンクハート



ポン酢でサッパリ帆立貝

驚くほどシャキッとした葱



品のある柚子入りのお吸い物



フルーツのデザートと豪華


美味しいからペロリと食べちゃったチュー飛び出すハート


20代の甥っ子はご飯3杯半と


ばぁちゃんが食べきれんかったおかずまで


モリモリ食べてたわウシシ







食事のコースによって


タオル、バスタオル無料貸し出しで


館内にあるお風呂も入れるん照れ


温泉じゃないけど広くてキレイ


ジェットバスや露天風呂もあって


プチ旅行気分も味わえますウインク






すぐ近くに



オシャレな古民家カフェ見つけたので



みんなでお邪魔してんけど



こんな雰囲気のイイとこで飲む



食後のコーヒーも最高ですコーヒー






コロナ禍やったのに

自宅で介護して看取ることもでき

葬儀も家族でできたから

ホンマ有難いことやねんけど




コロナ禍でも乗り越えられる力を

誰もが持ってたんやなチュー

コロナのおかげで背中を押すように

世の中がデジタル化に進んでいった

辛いことや大変な出来事は

人を成長させるチャンスでもあるんやなウインク


コロナについて思うこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ


(2017/8/12お星さまになったおとん)


(2021/3/1お星さまになったモカ)