故)おとんの誕生日に


故)おとんの親戚親子と


とある計画の打ち合わせ兼ねて


ワインバーに行ってきました赤ワイン






つい先日行ったオカシセカイヤンのお向かい


伊庵さんのワインも美味しかったけど


オー・ルージュさんも美味しかった〜


ますますワインにハマりそう赤ワイン






Aちゃんオススメのワインバー


どの料理もワインもこだわりが詰まってる


●キラキラのお皿にぷりっぷりのタコ、イカ




帆立もエビも期待以上の美味しさ


●秋を感じる銀杏のリゾットの上に




ほぼお肉の手作りウインナー


●何個でも食べれる



ガーリックバターのバケット


●絶妙な食感のホワイトアスパラに



脂のったサーモンのパスタ🍝


●うろこまでパリカリ美味しいお魚は



かぶと濃厚なソースで幸せの味


●サツマイモのマッシュポテトと一緒に


カシスで煮込んだお肉は




ナイフ要らない柔らかさ


●オカシセカイヤンのまるごと桃のケーキ



故)おとんのお誕生日メッセージに



小さなハートがついてる!?


そういえばパスタのパセリが



たまたまハートの形しててんハート


なんてラッキーなハート






おかげで計画も一歩進んだし


故)おとんのお誕生日に


こうしてみんなでワイワイお祝い嬉しいわラブ


美味しい、嬉しい、ありがとうの気持ちで


いっぱいになりましたハート


故)おとんモカママも幸せもんやわ〜チュー








私の幸せな時間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ


(2017/8/12お星さまになったおとん)


(2021/3/1お星さまになったモカ)