おとんモカママに大切な物や

いろんな人との繋がりを残してくれました照れ(おとんへ お話はこちら)

そんな大切なお友達から久々に連絡があって

??結婚したって!?

なんとめでたい祝日

新居は少し離れた場所になっちゃってんけど

会ってネホーリハホーリ聞きに行って来ましたラブ






お友達は相変わらずべっぴんさんで愛嬌も良くて

器用で家事もお料理も上手

モカママが結婚したいくらいウシシ

考え方とかモカママと似てるんやけど

モカママは時々思い詰めちゃうから

太陽のようなお友達と話して

悩み事を軽くぶっ飛ばしてもらい

とっても良い刺激をもらいましたチョキ









お家もキレイにしてて

ベランダから見る景色も最高〜ハート

手作りミートソースのパスタとサラダ


お友達オススメのワインもすすみ赤ワイン

会話もはずむウシシ






昔からお酒とお風呂が好きで

良く一緒に行ってたので

オススメの花山温泉


連れて来てもらいました温泉





昔ながらのレトロなスタイルで

温泉の成分が結晶化した浴槽に

一度入ったら忘れられない泉質

温冷の温泉を交互に入ると効果があがると

温泉の心得に書いてあったので

勢いよく入れない低音の温泉にも挑戦チョキ

入ってみると体の方が熱くなる

不思議な感覚を味わいながら

隣に入ってきた常連さんたちも話しかけてきてくれて

いつもならカラスの行水のモカママですが

友達と話しながら何時間も入ってしまいました照れ






幸せそうなお友達と話してると

パワーもらえますねウインク





見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ