年が明け まだお正月モードのころ

今年の目標に意気込んでいたモカママ(2019年は美容と婚活!?お話はこちら)

目標以外にもおとんの宿題

仕事 お父さんの病気のこと…(大晦日の不幸と正月の親孝行 お話はこちら)

その他にも悩み事は尽きず落ち込んでいるモカママ

励まし支え後押ししてくれるように

お友達が野崎観音 慈眼寺に連れてってくれました






聞くとここは女性を守る神様


仕事仲間だったり

趣味仲間だったり

いろ〜んな意味での縁を結んでくれるように

調べてココに連れて来てくれたという訳なんです







そんなお友達の気持ちがとっても嬉しい


これから先 モカママを守り

良いご縁がありますように

そう願ってくれる人が

モカママの周りにたくさんいてくれる

その事を忘れず

自分の気持ちに正直に

新しい何かを始めるために

時には何かを犠牲にする事も

辛く悲しい事もあるけど

それは自分を成長させてくれるチャンスでもある

自分にとってなにが一番大切なのか

考えさせてくれるキッカケになり

やるべき事が見えるようになってきました







書初めに書いた言葉を(お遊びの方じゃなくて本気の方やで)

心に持ち続け変わって行きたいと思います






先ずはおとんの宿題

お父さんの病気のこと

そしてモカママが笑うことやな爆笑






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ