長生きしたいとは思ってないけど


生きてる間は健康でいたいからと


散歩やストレッチを毎日欠かさずしています


モカママも見習って歩くことにしました(今年から)

散歩中にやっちゃうこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

近所をひとりで散歩すると


ふわふわの故)モカと歩いたコースや


リハビリしながら故)おとん


自動販売機めぐりしたことを思い出します






2009年の書初めをキッカケに


毎年書き初めに来てた神社に寄ってみました


故)おとんの厄祓いをしてもらったり


御朱印をいただいたり


神社の奥には公園があって




モカママが子供の頃から遊んでた場所なので



お参りさせてもらいました



椿が咲いてたので



モカぐるみも一緒に赤薔薇







コロナ禍で書初めは中止してるけど


その年の抱負を書いて奉納することで


有言実行してきたような気がしています


今年はウサギのように飛び跳ねる


『飛躍の年』にしたいな〜ニコニコ


あとコロナ禍でいろいろ出来なかったこと


『再始動』していきたいと思っていますチョキ







/


(2017/8/12お星さまになったおとん)


(2021/3/1お星さまになったモカ)