出発1週前に計画して

みんなでワイワイ2泊

最後まで海で遊んだ帰り道に

おとんと行ったあの場所に行こうとみんなが言ってくれました

おとん闘病中で海に入れなかったときに行った(最後に行った海 お話はこちら)


犬連れ禁止ですが抱っこならいけました

暑い中 車に置いて行けないもんね







駐車場のすぐそばから

透き通るキレイな川の流れに癒され

軽い山道に息切れもします

暑くて疲れたら氷水のように冷たいので



裸足になって川で冷やしてリフレッシュ流れ星

冷たい湧き水や滝の水しぶきで

マイナスイオンたっぷり

お肌にも良さそうです照れ

名水百選の看板の前でまたポーズチョキ



モカママたちも関西人らしくポーズとってやりましたチョキ(そばにおるからな お話はこちら)







事前にモカママが行きたいおとんとの思い出の場所

いくつか候補にあげてはいましたが

全部行けるだなんて思ってもみませんでしたびっくり

モカママのワガママをワガママだとも思わず

一緒に行ってくれるみんなへの感謝の気持ち…(感謝のキモチ お話はこちら)

考えただけでまた泣けてきます…

本当にありがとう

またみんなで一緒に行きたいなウインクハート






オハナシハツヅク…





見守ってくれてありがとう
みんなに幸せ届きますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ