ドライブ好き?ブログネタ:ドライブ好き? 参加中
私は好き

昔は車酔いしてたから ドライブどころじゃなかったけど

自分で運転するようになってから ドライブが大好きDASH!







兄もんち家で一泊した翌日 姪姉が朝練行ってる間

2ワン連れて

{1821A1DB-8B3E-493D-949F-A511508E95B4:01}

車でとある場所へDASH!

モカプーもどこでも行けるドライブが大好きな様ですラブラブ

こうして窓から顔を出して車を走らせると だんだん風が強くなってきて

{75073E49-660A-4300-BD02-3DF1C55EC537:01}

面白い顔の2匹が出来上がりますにひひ





とある場所と言うのは 三井アウトレットパーク

{01542755-B1E1-4B4D-B9CA-0DD52E1A2BD2:01}

姪妹は犬連れでのショッピングに憧れてたらしく

カートを押しながらニヤニヤが止まりませんニコニコ

ショップの入り口に犬連れNGOKが書いてあって

{7AB36B37-9F43-46D3-844A-7C141B8BA19D:01}

のお店に入ると お客さんや店員さんにビックリされた後に毎回可愛がられますニコニコ

そうして可愛がられていると 喜んでわちゃわちゃしてる間に

{738578DF-2B6B-4BA8-AC73-ED3B0FEA69DA:01}

だんだんモカが場所を占領

半分以上はモカがどっしりにひひ





家まで電車で帰るし 荷物になったら困るから 買い控えしてたのに

{4903F82B-897B-4F84-A8E3-40B356FD19EB:01}

買いすぎたのは言うまでもありません得意げ




オハナシハツヅク…




↑ポチっとしてってくれたら
さぞ喜びます音譜
ドライブ好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?