南紀勝浦温泉旅行 カワイイ顔を 思い出しながら(気になって仕方ない お話はこちら)

ちゃっかり 丼の具 増量チョキ(とれとれ大量 お話はこちら)



車は くねくね山道を通り どんどん南下して 串本までやってきたので

モカとママと時々おとん

国道42号線沿いにある 橋杭岩 で休憩

昔 ここに 橋を渡そうとし中断 杭だけが 残ってるらしいけど


潮がひいてると 歩いて渡れますあし




橋杭岩の すぐ隣には

モカとママと時々おとん

水産物 真珠や貝のアクセサリーが 売ってるお店が ずら~り 

モカとママと時々おとん

す、水産物やんな!?

バ、バザーみたいになってるけど 気のせい!?

しかも コドモリュック ビミョーに 高いえっ




さぁ~ 日が暮れてまうから 先を進もうcar*DASH!

旅館に行く前に 那智黒飴 で有名な地 那智の滝  寄り道したけど

モカとママと時々おとん

すっかり日も暮れ 光が入らず 写真がキレイに撮れへーんショック!

せっかくやから その辺にあった 看板に カメラ置いて 滝と一緒に

みんなで ハイポーズカメラ SPキラキラ


むむ。。た、滝は どこシラー

これが 精一杯やから もうええわ汗次いこか~

オハナシハツヅク・・・

ペタしてね 読者登録してね
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ