おはなしのつづき…






出発1週間前に計画した海ツアー

お盆休みの混雑時でも大部屋1泊できたのも奇跡

もう1泊は2チームに分かれることになりました

どうチーム分けしたかと言うと

イビキ賑やか大人男性チーム

モカママママ子供たちはこちらで泊まるので


明るいうちに荷物の移動〜

宿の看板前で夕焼けバックに(ナニコレ珍百景 お話はこちら)

モデルみたいに撮ったるわーっとパパさんに言うと


バッチリ関西人らしくポーズを決めてくれました






1日目焼肉 2日目うなぎと豪勢にいったので(好きなにおい お話はこちら)

この日の夜ご飯はちょっと節約

モカおっちゃんとは一晩 別々やけど


イビキ大人2人おるし

モカママそばにおるからなウインク






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ