モカママ お盆休みがないかわりに

実は 今日から4連休~~ラブラブ





おとんと海行って(海・波乗りテーマはこちら)

鰻食べて~(名古屋観光ツアー お話はこちら)

花火行ってと計画してたのに 波情報見てガッカリ・・・

え~~~~ビックリマーク どっか おでかけし~~た~~い~~!!

っと ごねたい気分やってんけど 夏休みおとんの課題の多さを見て 大人しくやめました

せっかくの4連休は おでかけせずに 普通に過ごしそうな予感です・・・






が 今モカが おとんの靴下を 嬉しそうに振り回してるのを見て

滅入ってた気分は ちょっとマシになりましたにひひ(靴下の逆襲 お話はこちら)

モカは どこに行くかじゃなくて 一緒にいることが幸せなんやね





さっ 機嫌とりなおして 散歩でも行こうか~っと モカに言うと

photo:01

嬉しそうにソファーに飛び乗って 連れてってもらえる様に!?

ゴロンと寝転びます(なんでやねん)(連れてって お話はこちら)

photo:02

行くでっと モカに手を伸ばすと

photo:03

足をくぃっと上げ 手をひょぃっと曲げて

モカお得意の 連れてってのポーズラブラブ(可愛い誘い方 お話はこちら)

またまた モカに元気にしてもらったなっニコニコ




読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ音譜