日焼け止めは使ってる? ブログネタ:日焼け止めは使ってる? 参加中

私は使っている! 派!

本文はここから

今くらいから 日焼け止め塗っとかな じんわり紫外線に やられてまうもんべーっだ!

今年の夏も 海行きまくるけど(海のお話 集めてみた)

色白モカママで 過ごしたいと思いますチョキ






前にも ちょこっと紹介してんけど(ヘンなクセ お話はこちら)

あまりにも 可愛くて もう一回 紹介したくなっちゃいましたニコニコ





モカは あまり 散歩 催促せーへんねんけど(かまってほしい お話はこちら)

他のワンコも 家の前を 散歩してるみたいやし

モカとママと時々おとん

モカも ちょっぴり 行きたそうな顔してます





おとんが トイレで長いお仕事をする間も

モカは おとんに ぴったりマークして 待ってたり(想像して下さい お話はこちら)




最近は おとんが 出てくるまで モカママの横で ゴロゴロして

おとんが トイレから出てくると 一目散に おとんの目の前に行き
 
モカとママと時々おとん

得意の 痛恨の一撃 上目遣い光線目を送るモカ




この顔見て 思わず 微笑んでしまったもん負け

『散歩行こか!?と おとんが モカに 手を差し伸べると
    
モカとママと時々おとん

モカは 連れてってポーズをしますラブラブ!(可愛い誘われ方 お話はこちら)

モカとママと時々おとん

抱っこしてもらうまで このポーズは やめられないようですにひひ
  

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ

携帯からはこちらをポチっと→にほんブログ村 マルックス

日焼け止めは使ってる?
  • 使っている!
  • 使っていない!

気になる投票結果は!?