注意 この お話は お食事中の方は おやめ下さい


注意 想像したくなぃ 一面が あるかもしれませんが ご了承下さい



男の人って


朝 トイレで 長い時間 いることありますよね!?





人に よるかもしれませんが


おとんは 足首まで パンツを おろす派 (脱ぎませぬ)





上から 見ると パンツで わっかが できますね!?


おとんの場合


体が 大きいので わっか(パンツ)も 大きいわけですが





いつの頃からか この わっか(パンツ)に


すっぽり モカが 入るよぉになりまして。。


そこに 居座って 寝てしまぅのです。。





しかも おとんが トイレから 出ようとして


モカ どいて』っと 言うと


モカ ぐぅ~。。(せっかく くつろいでたのに)っと 文句まで 言う 始末





臭い感覚は 犬と人 違うんでしょぉかね。。まったく。。




ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ