最近おとんは モカの遊び相手をしてるヒマが なかなかないようです

大抵の時間 モカも居眠りで過ごしてるんやけど

時々 かまってほしくなるみたい(足3本 お話はこちら)






なので モカから おとんを誘いに

おとんが履いてる靴下を おとんの見える所に 持ってきたモカしゃん

photo:01

そんなモカに おとんも 付き合ってくれますニコニコ




おとんの靴下をひっぱって 自分の物にしたと思ったら

photo:02

靴下というのは もうひとつあるんよな~にひひ(外でも靴下が好き お話はこちら)

おとんが もひとつの靴下を モカにちらつかせると

さっきまで 自分の物にしてたはずの靴下は そっちのけべーっだ!





そして おとんの靴下 かぶらされて もがくモカしゃん(ズボンに入ったモカ お話はこちら)

photo:03

お手手で靴下押さえて引っ張って 靴下から脱出成功したモカしゃんチョキ




今度は モカしゃんの反撃パンチ!

photo:04

靴下ブンブン振り回して 噛み噛み

おとんが 靴下履こうとしたときには モカのヨダレで ペトペトなのですべーっだ!


iPhoneからの投稿

読んでもらえるだけで十分やねんけど

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら尚喜びます音譜