毛布は掛布団の上?下?ブログネタ:毛布は掛布団の上?下? 参加中
私は
今までずっと掛け布団の下に毛布して

肌で毛布のふわふわを楽しんでましたが

掛け布団の上に毛布した方が寝返りもうちやすくてあったかいんやってね

に羽毛ぶとんを買ってもらってからというもの(西川リビングの羽毛ぶとん お話はこちら)

一度も毛布を使ってへんねんけど

毛布使う時は掛け布団の上にかけてみようと思ってますニコニコ





寝る準備して寝室に行くと

すでに気持ち良さそうに天使が眠ってるラブラブ!

モカママのそばにズルズル~っとひきずって

モカモカママの抱きまくらにすると

{CDFCC32C-2766-4745-B4D7-628B6CB3E9BA:01}

モカモカママの腕まくらで眠っちゃったニコニコ

モカのふわっふわの毛を優し~く撫でるとムニャムニャしてくれる

{C8D235EE-04E1-40C5-A734-DCFE6CB76438:01}

この時間がモカママは大好き音譜

毛布の肌触りを楽しむよりモカ抱きまくらの方が心地イイわ




読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいわっ音譜


毛布は掛布団の上?下?

気になる投票結果は!?