皆さん、お疲れ様です(っ´∀`)っ🍵







先日、ミスドに「misdo×祇園辻利」ドーナツを買いに行ったご報告をしましたが



↑↑↑
1番食べたかったドーナツが売り切れで無かったので、2度目のリベンジしてきました!←実は先日買い物に行った時にも行ったのですがまたもや売り切れで買えず💦


第2弾の「「misdo×祇園辻利」」はこちら✨
↓↓↓


また、売り切れていたらどうしよう・・・と思いながら行くと、、、ありました〜✨✨

↑↑↑
でも、ラスト1個〜💦
しかも、並んでいる人がいたので母は3番目💦


前の人が買いませんように〜!と心の中で必死で念を送りながら並び๛ก(ー̀ωー́ก)←目が真剣でめっちゃ怪しかったかも🤣


無事買えました〜٩(>ω<*)وヤッター
↓↓↓

宇治抹茶チョコあずき白玉パイ 

                                           220円(税抜)


↑↑↑
2度のリベンジでやっと買えたので、期待しかない〜✨ワク(*'▽'*)♪ワク←子供かっ🤣🤣🤣


中が気になってお行儀悪いですが強引にパカッと開けてみると・・・
↓↓↓
↑↑↑
本当に白玉が入ってる〜😆✨



どんな味だろう??と思って1口食べると・・・



(*゚Д゚)эcゥッゥマィ



サクサクのパイに、もっちり白玉とあんこが合う〜😋リベンジして良かった〜✨



次に選んだのが・・・


ふわもち宇治抹茶黒みつ 180円(税抜)

↑↑↑
つやつや光る黒みつフィリングにテンションアップアップ←これぞ、正しくつや抹茶!( •̀ω•́ )キラン

↑↑↑
ググッとよってもツヤツヤ〜😍✨



1口食べると・・・ 



宇治抹茶を練り込んだふわもち生地に宇治抹茶チョコと黒蜜フィリングが合わさって
(*゚Д゚)эc🍩ゥッゥマィ



抹茶、あんこ、白玉、黒蜜、和スイーツの美味しさがたっぷり味わえるドーナツでした〜😋




ご馳走様でした🙏




1回目記事🍩

↓↓↓



抹茶と桜の春満開ドーナツ🍩「咲く抹茶」は、5月中旬までの期間限定なので、気になる方は行ってみて下さいね🏃



前回の第1弾がこちら
↓↓↓






最近のアメトピ掲載記事です☝




おこもり生活のストレスをお花に癒してもらってます〜🌷
↓↓↓
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 




今までのレシピはこちらから簡単に見て頂けますニコニコレシピの検索・保存にもどうぞ🍀

 ↓↓↓

 


フォローして頂けるととって嬉しいです照れ

 ↓↓↓







↑↑↑
1日1ポチッと応援頂けたら嬉しいですニコニコ

最後まで読んで下さりありがとうございました🙇‍♂️


素敵な1日になります様に🍀