皆さん、お疲れ様です(っ´∀`)っ🍵



昨日の「下の子が2杯完食した簡単スープ」 


にいいね&嬉しいコメントありがとうございます🙇沢山の方に見て頂けて感激です✨



皆さんの優しいお気持ちに元気を頂いてブログ頑張れていますニコニコ(初めましての方は良かったらこちらをご覧下さい→自己紹介🍀




さてさて、今回は、予告していたコンビニスイーツのセブン編です〜🏃🏃←書きたいことは溜まっているのに書くのが遅くて全然追いつかない〜ヾ(・ω・`;)ノ💦


今回ご紹介するのは・・・


セブンイレブン×ピエール・エルメのコラボスイーツ第4弾✨


毎回大好評のこのシリーズ⤴✨今回のテーマは苺🍓←前回、あまりの美味しさに衝撃を受けたので、期待が高まる母(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



先ずご紹介するのは・・・


ピエール・エルメ シグネチャーカップケーキ ストロベリー                  310円(税抜)

↑↑↑
「パティスリー界のピカソ」といわれているピエール・エルメがセブンイレブンの為に考えたSignature シグネチャー(とっておきの)のスイーツ🍰←イラストもとっても可愛いのです〜😆💘

↑↑↑
ピンクの層が可愛い〜😍←断面萌えならぬ層萌え?🤣

蓋を開けると広がる苺の香りがすごい😍

スプーンを入れると、スプーンが沈んで隠れる位たっぷり入ったストロベリーソースにテンションアップアップ


1口食べて・・・


(*゚Д゚)эc🍓ゥッゥマィ


なめらかなクレームブリュレにしっとりスポンジケーキ✨ストロベリーソース、ストロベリームースと、層によってそれぞれの美味しさが味わえ、一緒に食べるとまた違う美味しさが味わえます〜😋


 見て、食べて、テンションが上がる甘酸っぱい🍓萌え層カップスイーツでした〜(⭐ω⭐)



次に選んだのが・・・


↑↑↑
新発売で残り1個は絶対買ってしまうやつや〜ん!と、いつもながら即購入🤣🤣🤣←単純(笑)


ピエール・エルメ シグネチャー エクレア ストロベリー                       298円(税抜)


たっぷりクリームが溢れてます〜😍😍😍


1口食べて・・・


うま- ψ(´ڡ`♡)


クッキー生地を重ねて焼いた、しっとりさっくり生地にたっぷりクリームと苺ソースがたまらない〜😋


セブンイレブン×ピエール・エルメコラボに間違いなしですアップアップ←次のコラボが今から楽しみです
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



まだ書けてないものコンビニ、シャトレーゼシリーズが沢山あるので、出来るだけ駆け足で頑張りますね〜🏃🏃




衝撃を受けた第3弾コラボです🍀

↓↓↓





シャトレーゼ・コンビニシリーズ🍰





最近のアメトピ掲載記事です☝






今までのレシピはこちらから簡単に見て頂けますニコニコレシピの検索・保存にもどうぞ🍀

 ↓↓↓


 
見たよ〜!の印にポチッと押して応援して頂けたらとっても嬉しいです(≧∇≦*)よろしくお願いします🍀



フォローして頂けると励みになって嬉しいです

 ↓↓↓ニコニコ





 今年はTwitterで色々呟いてみたいなぁと思っているのでフォローして頂けたら嬉しいですお願い

    ↓↓↓


インスタも見て頂けたら嬉しいです照れ

   ↓↓↓

   




サンキュ!STYLEに記事を掲載して頂いています🍀見て頂けたら嬉しいです🙇‍♂️

   ↓↓↓

  


 

お仕事のご依頼はDMからお願いします🙇‍♂️




↑↑↑
1日1ポチッと応援頂けたら嬉しいですニコニコ

最後まで読んで下さりありがとうございました🙇‍♂️


明日も素敵な1日になります様に🍀