皆さん、お疲れ様です(っ´∀`)っ🍵







楽しみにしていた「misdo×祇園辻利」の第2弾が始まった!とCMで見たので、大急ぎで行ってきました〜🏃🏃



待望の第2弾はこちら✨
↓↓↓


第1弾の「桜🌸」に続き、第2弾は「つや抹茶」⤴⤴✨



売り切れていたらどうしよう・・・と思いながら行くと、、、ありました〜✨✨←ただ、1番食べたかった「宇治抹茶チョコあずき白玉パイ」は売り切れていました〜😭残念💦



何にしようかなぁ・・・と悩んで🤔💭



先ず選んだのが・・・


ふわもち宇治抹茶 

宇治抹茶&きなこホイップ   200円(税抜)


↑↑↑
箱を開けると、ホワイトチョココーティングに黒蜜がかかった見た目にテンション⤴⤴✨←ただ、箱を開ける時に黒蜜に指が当たってちょっと見た目が悪くなってしまいました(^_^;

↑↑↑
つやつや黒蜜が美味しそう〜😋←!!!( ゚д゚)ハッ!!!!もしや、これが「つや抹茶って事✨」



中が気になってお行儀悪いですがパカッと開けてみると・・・

↑↑↑
宇治抹茶入りのふわもち食感の生地に宇治抹茶ホイップときなこホイップが〜😆✨



どんな味だろう??と思って1口食べると・・・



ふわふわもちもちの抹茶生地に抹茶ホイップときなこホイップが合う〜✨そこに黒蜜風味が合わさって(*゚Д゚)эcゥッゥマィ



次に選んだのが・・・


ポン・デ・宇治抹茶 黒みつもち 180円(税抜)


↑↑↑
ポン・デ・リングにコーティングされた宇治抹茶チョコのつやつや綺麗な色にテンション⤴⤴✨←( ゚∀ ゚)ハッ!これが「つや抹茶!✨」

↑↑↑
ググッと寄ってもつやつや綺麗です〜(💖∀💖)キラーン✧

↑↑↑
宇治抹茶を練り込んだもちもち生地に、もちフィリングが入っていて、もぅ、本当にもっちもち〜😍😍😍



そこに、宇治抹茶ホイップと黒蜜フィリングが合わさって
(*゚Д゚)эc🍩ゥッゥマィ



抹茶、きなこ、黒蜜と三拍子揃った、和スイーツの美味しさがたっぷり味わえるドーナツでした🍵買えなかった「宇治抹茶チョコあずき白玉パイ」また、探しに行ってきま〜す🏃




ご馳走様でした🙏




抹茶と桜の春満開ドーナツ🍩「咲く抹茶」は、5月中旬までの期間限定なので、気になる方は行ってみて下さいね🏃



前回の第1弾がこちら
↓↓↓






最近のアメトピ掲載記事です☝






人気のシャトレーゼシリーズです🍰







今までのレシピはこちらから簡単に見て頂けますニコニコレシピの検索・保存にもどうぞ🍀

 ↓↓↓

 


フォローして頂けるととって嬉しいです照れ

 ↓↓↓







↑↑↑
1日1ポチッと応援頂けたら嬉しいですニコニコ

最後まで読んで下さりありがとうございました🙇‍♂️


素敵な1日になります様に🍀