皆さん、お疲れ様です(っ´∀`)っ🍵






さてさて、今回は、下の子👧がドーナツ食べたい!!と言うのでミスドに行ってきました🍩


前回、ピエールマルコリーニのドーナツが食べたくて何回も買いに行きましたが、今回楽しみにして行ったのが・・・


2017年から始まった「祇園辻利」とミスタードーナツの共同開発 misdo meets 祇園辻利。


今年の第1弾は「咲く抹茶」🌸


売り切れていたらどうしよう・・・と思いながら行くと、、、ありました〜✨✨



 
何にしようかなぁ・・・と悩んで🤔💭


桜もちっとドーナツ  桜あん風                                                   180円(税抜)

↑↑↑
桜餅風味のもちっと生地に桜あんのグレーズが美味しい😋←ただ、サバーラップに包んで持つと桜あんがサバーラップにくっついてしまって失敗しました(^_^;)💦


桜餅の様な和菓子感たっぷりのドーナツでした🍩



次に選んだのが・・・


わらび餅桜あん&宇治抹茶ホイップ                                                          200円(税抜)



中が気になってお行儀悪いですがパカッと開けてみると・・・

↑↑↑
桜風味のふんわり生地に桜あん、宇治抹茶ホイップ、そして!本当に中にわらび餅が〜!!


どんな味だろう??と思って1口食べると・・・


桜あんと抹茶ホイップに、わらび餅が羽二重餅の様に合わさって(*゚Д゚)эcゥッゥマィ



ふわふわ柔らか食感の春の桜ドーナツでした🌸



ご馳走様でした🙏




抹茶と桜の春満開ドーナツ🍩「咲く抹茶」は、4月中旬までの期間限定なので、気になる方は行ってみて下さいね🏃








最近のアメトピ掲載記事です☝



子供が即完食したうどん 







人気のシャトレーゼシリーズです🍰










今までのレシピはこちらから簡単に見て頂けますニコニコレシピの検索・保存にもどうぞ🍀

 ↓↓↓

 
見たよ〜!の印にポチッと押して応援して頂けたらとっても嬉しいです(≧∇≦*)よろしくお願いします🍀



フォローして頂けると励みになって嬉しいです

 ↓↓↓ニコニコ





 今年はTwitterで色々呟いてみたいなぁと思っているのでフォローして頂けたら嬉しいですお願い

    ↓↓↓


インスタも見て頂けたら嬉しいです照れ

   ↓↓↓

   




サンキュ!STYLEに記事を掲載して頂いています🍀見て頂けたら嬉しいです🙇‍♂️

   ↓↓↓

  

 

 


クックパッドとNadiaにもレシピをアップしています🍀

 下矢印

クックパッド

 

 

Nadia