皆さん、お疲れ様です(っ´∀`)っ🍵



先日の「【シャトレーゼ】目が釘付けになったリニューアルスイーツ」


に沢山のいいねありがとうございます🙇沢山の方に見て頂けて感激です✨



皆さんの優しいお気持ちに元気を頂いてブログ頑張れていますニコニコ(初めましての方は良かったらこちらをご覧下さい→自己紹介🍀





さてさて、予告していたコンビニシリーズのファミマ編です🏃🏃←書きたいことは溜まっているのに書くのが遅くて全然追いつかない〜ヾ(・ω・`;)ノ💦
今回ご紹介するのは・・・

↑↑↑
もぅ〜!!新発売で残り1個なんて、絶対買ってしまうやつや〜ん!と、いつもながら最後の1個に誘われて購入🤣🤣🤣←単純(笑)


キューブガトーショコラ

                                                   239円(税抜)


↑↑↑
しかも、前回のメルティショコラで感動した

ファミマと氏家シェフのコラボシリーズの最新作⤴⤴✨

これは、もぅ、期待しかない〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

↑↑↑

口に入れると・・・




(*゚Д゚)эc🍫ゥッゥマィ




ホロホロ崩れる位柔らかなのに、しっとり、ねっとり濃厚なチョコが口いっぱいに広がってたまらない〜😋✨



ファミマ×氏家シェフの「本気チョコシリーズ」の次の新作が楽しみになりました😍




前回のコラボチョコスイーツ

↓↓↓




次に選んだのが・・・


お抹茶チーズケーキ

                                             221円(税抜)



ショコラチーズケーキの抹茶味😍これは食べなければ!!と即カゴに入れて購入⤴⤴✨


1口食べて・・・


これ、(*゚Д゚)эcゥッゥマィ


濃厚なチーズケーキの旨みに抹茶の風味が合わさって、2度美味しい〜😋


まさに「初めは濃厚チーズなのにだんだん香り豊かな宇治抹茶ひろがる お抹茶チーズケーキ」という長い商品名通りのチーズケーキでした🤣🤣🤣






コンビニスイーツ〜ファミマ編〜続きます〜🏃🏃





最近の人気記事です


  









今までのレシピはこちらから簡単に見て頂けますニコニコレシピの検索・保存にもどうぞ🍀

 ↓↓↓


 
見たよ〜!の印にポチッと押して応援して頂けたらとっても嬉しいです(≧∇≦*)よろしくお願いします🍀



フォローして頂けると励みになって嬉しいです

 ↓↓↓ニコニコ





 今年はTwitterで色々呟いてみたいなぁと思っているのでフォローして頂けたら嬉しいですお願い

    ↓↓↓


インスタも見て頂けたら嬉しいです照れ

   ↓↓↓

   




サンキュ!STYLEに記事を掲載して頂いています🍀見て頂けたら嬉しいです🙇‍♂️

   ↓↓↓

  

 


 

お仕事のご依頼はDMからお願いします🙇‍♂️




↑↑↑
1日1ポチッと応援頂けたら嬉しいですニコニコ

最後まで読んで下さりありがとうございました🙇‍♂️


明日も良い1日になります様に🍀