こんにちは流れ星


comakiですわんわん


--------------ー------
ご訪問ありがとうございますちょうちょ

イラスト作成サービスを受け付けております!
注文の流れ・価格等の詳しい内容は↓コチラですぽってりフラワー

お問合せ・ご依頼はLINEにて受け付けております!

イラストってどう頼めばいいの??

イメージが固まってない汗うさぎという方も
お気軽にご連絡ください飛び出すハート
--------------ー------







2日目のメインイベントは
ハタラクマさん主催のコミュニティ
イージークマ2

in大阪です!





北は北海道から
南は九州まで飛行機


全国各地から
クマンバーのみなさんが
大集合しました花





道中でのミャクミャク撮影会UMAくん








こちらで大人のBBQ🍖
そして飲み放題よだれキラキラ
私は運転があるためノンアルですた。
ジンジャーエール美味しかった飛び出すハート




豪華なお肉&海鮮にサイドメニューも色々でしたキラキラ




同じテーブルは

かおりんさん🌹

交流会前から夜まで予定びっしり、楽しむぞ〜✨という

気合いが感じられたアクティブかおりんさんおねがい

たくさんお肉を焼いてくださって感謝です…!




お二人とも
リアルでお話するのは初めてニコニコ



お隣のテーブルの


みみさん🔮
カチューシャがお似合いで、声まで可愛らしいみみさん✨
今度ぜひ占いっていただきたいです…!




と一緒に

ブログを始めたきっかけ
コミュニティに入ったきっかけや

えっと、そういえば
お仕事は何されてるんですっけ…?

とか
実はみなさんの本業とか知らなかったりしますよね照れ


拾ったお金をどうしよう?というお話よだれ

とかとか…




おしゃべりしたり

食べたりもぐもぐ

焼いたり焼肉

おしゃべりしたり

じゃんけんしたり✊✌️✋
なおさんおめでとうございますニコニコ
私もよく夫と家事をどっちがやるかじゃんけんをしてるので
一緒だ〜と嬉しくなりましたにやり



おしゃべりしたりと


楽しくもあっという間の
2時間半でした焼肉




くまひまわりくまひまわり




ハタラクマさんも言われていたのですが


こうして同じ空間で
同じ時間を過ごせるって

本当にすごいことだし
尊くて豊かで
なにより贅沢だなぁ…と。
お金も時間も気持ちも、いろーんな意味で



そんな場に自分がいるって
なんか不思議!いまだにふしぎですキョロキョロ




ハッピーな陽の気でいっぱいな会場で
ふわふわ幸せを感じて



私は
この空気を味わいたくて

こうしてここにいることを
選択しているんだなぁ〜と
改めて感じて




イージークマ2に入れて
よかったなぁ、幸せだなぁと
しみじみ照れ



とっても楽しい時間でした。




今回は
プロのカメラマンのあさこさんが
たくさんお写真を撮ってくださったので
それまた楽しみだ〜お願いありがとうございますキラキラ






帰り道は
優秀クマンバーさんにも選ばれた

アウトプットといえば!のちゃばしさん
新大阪駅までご一緒しましたおねがいお茶



ちゃばしさんにお話したいことが
どんどん出てきて富士山
ほとんど私が喋っていたような笑い泣き


ちゃばしさんのお話ももっと聞きたかったと
後から後悔しました…滝汗


でも嬉しかったーーキラキラ
ありがとうございました花






とんでもない行列の
551を横目に

あったかいものが飲みたくて
豆乳ラテを仕入れて

新幹線で帰路へ新幹線


ラテのお供はいただいたお菓子たち💖帰り道まで幸せです…!




企画してくださった

ハタラクマさんキラキラ

いつも本当にありがとうございますおねがい

パーソナルトレーニングで美しさに磨きがかかった

クマさんに視線釘付けでした不安ハートのバルーン




会場の準備や進行をしてくださった

まりさん

夏ネコさん猫

お二人とも優秀クマンバーおめでとうございます㊗️




引率してくださったエリンギさんきのこ

ちょっとでもいっぱい交流したいと思って

引率をお願いしましたほっこり



おみやげのお菓子をくださった

SUさん

みみさん

どちらもとっても美味しかったですもぐもぐ



そして
お話してくださったみなさまニコニコ




幸せな時間を
ありがとうございましたキラキラ

残りのイージークマ2でも
どうぞよろしくお願いします。




ご褒美大阪ひとり旅は
これにて終了です花


最後までお読みいただき
ありがとうございました看板持ち




お留守番ありがとう💖