こんにちは☀️


comakiですわんわん


--------------ー------
ご訪問ありがとうございますちょうちょ

イラスト作成サービスを受け付けております!
注文の流れ・価格等の詳しい内容は↓コチラですぽってりフラワー

お問合せ・ご依頼はLINEにて受け付けております!

イラストってどう頼めばいいの??

イメージが固まってない汗うさぎという方も
お気軽にご連絡ください飛び出すハート
--------------ー------





先週末は

ずっとずっと楽しみにしていた


大阪1人旅たこ焼

ぴゅーんっと行っておりました🚄




初日の目的は



ずっとずっと会いたかった

とっても大切で大好きなこの子に

会うことができましたーーお願い





それはっ







おゆきちゃんですおねがいおねがいおねがいガーベラ








おゆきちゃんとは


3年くらい前にハタラクマさんが主催されていた

クマネーパティーという企画で

同じグループになって以来のお付き合いで




私がイラストをお仕事にする

最初のきっかけをつくってくれた方なのです乙女のトキメキ






おゆきちゃんは当時

オンラインのパン作りレッスンを

始めよう!というところで




元々イラスト描くのが好きで

クマネーパティーの中で

私が発表のスライド用に

ちょこっとイラストを描いているのを見て




完全素人の私に


パン教室のアイコンイラストを描いてほしい!

お願いしてくれたのです…びっくり!!!





当時はiPadとかも持ってなくて


スケッチブックに手描きしたイラストを

撮影してアプリで修正して…と

完成させたのでした🖌️




思い出の大好きなイラストニコニコ




おゆきちゃん

すごく喜んでくれて

パン教室を企画されている間

ずっとアイコンに大切に使ってくれたのですおねがい




それからも

おゆきちゃんのいろんな節目に

何度もリピートでご依頼いただいたり


私もパンレッスンを受けさせてもらったりコッペパン

おゆきちゃんのレシピで作るパンは世界一美味しいよ…!!




近況報告をしあったりと


交流させてもらっていましたニコニコニコニコ




おゆきちゃんはいまは

ご自身の経験から学んだことを生かして

心も体もご機嫌になる

マインドづくりの発信を中心に

活動されています飛び出すハート




そんなおゆきちゃんと


念願叶って

会うことができましたーーちょうちょ



わーいわーい♡おゆきちゃんの娘ちゃまもご一緒に✨






おゆきちゃんが探してくれた

ホテルでのランチビュッフェを食べて〜




カフェに移動してハーブティーを飲みながら

ひたすらおしゃべりよだれよだれよだれ




自分ビジネスの話や

家族の話

私の妊活の話も

いつもすごく親身になって聞いてくれて

励ましてくれて


何度勇気や元気をいただいたか…(;_;)




おゆきちゃんと出会えていなかったら


私がイラストをお仕事にすることは

なかったかもしれないし




遠くに住んでいても

楽しい話も深い話もできて


応援しあえる人ができるなんて


本当に幸せで

なんてありがたいことなんだろうと


心が満たされる時間でした照れ




娘ちゃんにもお会いできて

本当に本当に嬉しかった…!!!


抱っこさせてもらったよ…!かわゆすぎる…!!!

おばちゃん感激えーん




おゆきちゃんが妊活を

本当に頑張っていたのを

見てきたから

より一層嬉しく愛おしかった泣くうさぎ






おゆきちゃんも

こんなに素敵にブログに書いてくれていて


またうるうる泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




出会えたことが本当に嬉しいし


これからもずっとお付き合いが

続いていくといいな…


おゆきちゃんに恥ずかしくない自分でありたいなと

思いました花




出会いに感謝です照れ








おゆきちゃんが自分の人生や思考を

理想通りに変化させて

進んできた姿を見てきたからこそ



自分はだめだーーと自信がなかったり

頑張りすぎて苦しくなってしまう方


理想の未来を叶えたい!と思う方は


おゆきちゃんの発信に

触れてみてほしいですほっこり




変化がね、本当にすごいので…!!!







おゆきちゃんの公式LINEはこちらですふんわり風船星





スタエフでも配信されていますマイク




おゆきちゃん

本当にありがとうニコニコ








そしておゆきちゃんとバイバイした後は



これまた楽しみにしていたお宿へ

向かいました〜歩く




続きます♩