こんばんは流れ星


comakiですわんわん


--------------ー------
ご訪問ありがとうございますちょうちょ

イラスト作成サービスを受け付けております!
注文の流れ・価格等の詳しい内容は↓コチラですぽってりフラワー

お問合せ・ご依頼はLINEにて受け付けております!

イラストってどう頼めばいいの??

イメージが固まってない汗うさぎという方も
お気軽にご連絡ください飛び出すハート
--------------ー------




電車に揺られること
1時間半くらい…


途中で列車が切り離されて
和歌山方面に行きかけて
焦りました泣き笑い



車窓から見える夕日が綺麗だった🌇✨




関西空港駅の一駅手前

りんくうタウン駅から歩くこと2分🚶🏻





本日のお宿

OMO関西空港に到着〜乙女のトキメキ




写真はお借りしました



わーいわーい!




昨年人生で初めて
星野リゾートの界に泊まって以来
すっかり星野リゾートファンな私よだれ





翌日の予定も踏まえて
最初は大阪駅周辺で
ホテルを探していたのですが



土曜日&インバウンド&円安の
トリプルパンチ効果なのか

よい条件のホテルが
ほぼ、ない…!!

あってもめちゃくちゃお高い…!オエー
素泊まりで2万円越えとか普通…!!!


そして心もときめかない真顔



ここでOMOの存在を思い出して
検索してみたら


大阪中心部から
電車で1時間ちょいかかるけど

朝ごはん付きでも1泊の値段が
意外にも大阪市内のホテルよりリーズナブルでびっくり
私は1万2千円くらいで泊まりましたー


施設もとってもきれいだし

大浴場も充実していてキラキラ


何より
ここに泊まれると思うと
ワクワクお願いお願いお願い


大阪旅がより楽しみになる…!!とおもい
決めました!



OMO大阪という大阪市内のホテルもあったのですが

満室でしたーー




飛行機がカッコいい…飛行機




チェックインはタブレットでひらめき電球

慣れなくてもたついていたら驚き
スタッフさん(外国人)が声をかけてくださり
軽くカルチャーショックを受ける目


部屋着はレンタルで一式200円でした〜





お部屋はこんな感じ飛び出すハート


ひとり旅には贅沢すぎる広さですおねがい






部屋の中に洗面台があって新鮮😳


机の上のグレーのかばんは大浴場用で

タオルが入ってます温泉



窓からは観覧車が見えましたニコニコ







早速お風呂へ歩く




めちゃくちゃ広くて


炭酸泉や電気風呂


半露天風呂にサウナまで!

大充実でした〜👏




炭酸泉はこれまで入った中でいちばんの

シュワシュワ具合でした…!!

お借りしました📷





夕ご飯はホテル内にあるローソンで

軽めに済ませて



今日のことを思い出しつつ

ゆっくり手帳タイムしたり


夫とテレビ電話したりして



めちゃくちゃまったり過ごしました〜よだれ







朝ごはんは

最上階でビュッフェお願い





結構人が多くて

写真ほとんど撮れず…


ドリンクがおしゃれ♡

さりげない飛行機も可愛い♡




洋食から和食
大阪っぽいフードまで色々充実!


目の前でパンケーキを焼いてくれて
4種類のトッピングが選べるコーナーも
ありましたニコニコ




この日のランチは
BBQの予定…焼肉



食べすぎてはいけない…
野菜食べなきゃ…

でも

でも…


食べたいもの食べたいんじゃ…!!!酔っ払い



そんなせめぎ合いが現れている

ラインナップと相成りました👆

お粥に野菜のおかずにサラダにパンケーキにクロワッサンよだれ



とっても美味しかったですよだれ






朝ごはんの後は

もっかいお風呂に入って


出発しましたバス






なんとタイムリーなことに


イージークマで講義してくださった

起業家の高道明美さん


ちょうど5月にOMO関西空港に

来られていたようでキョロキョロ飛び出すハート



すごく素敵にわかりやすく

OMO関西空港をご紹介されているので

ぜひぜひ見てみてくださいおねがい




そんなこんなで

2日目のメインイベント会場へ向かいます…!!





続くしっぽフリフリ