こんばんは!

comakiですあしあと


--------------ー------
ご訪問ありがとうございますちょうちょ


お問合せ・ご依頼はLINEにて受け付けております
イラストってどう頼めばいいの??イメージが固まってない汗うさぎという方もお気軽にご連絡ください飛び出すハート
--------------------





昨夜は
いま参加している
イージークマ🐻の企画で


主催者のハタラクマさん

お金のプロである高道明美さんとの

まさに贅沢な対談を
聞かせていただきました花



テーマはずばり
ミリオネア思考乙女のトキメキ



とっても楽しみにしてましたお願い

ふふ熱海からの生配信びっくり
ちらっと見せていただいたお部屋にも興奮…!





2時間半の対談が
あっという間で!

夢中でお話を聞かせていただきました目炎




私の身近には
いわゆる億万長者はもちろん

経営者の人もいなくて


お話を伺うまでは
ミリオネアの方って
私とは全く違う世界の人なのだろうな〜と
漠然と思っていたのですにやり





でも
お金を稼ぐことって

めちゃくちゃスーパーマジカルな
裏技を知っているからでも

生まれながらにして非凡な才能に
恵まれているからでもなくて




イエローハート自分が持つパワーを正しく使うこと
 (「今」が人生で一番パワーがある!)
 
イエローハート人との繋がりを大切にすること

イエローハート相手が喜んでくれることをやっていくこと
 ちっちゃなことでも表に出す!

イエローハート『欠点』じゃなくて『いいところ』に
  目を向けること

イエローハートとにかく先出し!
 世界は先出し(投資)の集大成




一見とてもとてもシンプルな
これらのことを

本当に、ものすごいレベルで
極めておられるんですよね…!!!


だから、言葉一つ一つに
説得力、パワーが感じられるし


思考が違うから
きっと見えてる世界も違う…!




明美さんのお話から

これまで明美さんが経験して、
自分で積み重ねてこられた
歴史を垣間見ることができたような気がして
なんだか感動しました…

本当に、すごくかっこいいおねがいおねがい



そんな明美さんに
『すごいよ』と言われている
ハタラクマさんも、やっぱりすごい…おねがい

そんなハタラクマさんに出会えて
私、幸せだお願い






あと印象的だったのは

頑張っている人は
頑張っている人じゃないと相手にしないよ

というお話キョロキョロ

どきーーっ不安




もっと『今』を大切にして

明美さんがおっしゃっていたことを
私もナチュラルにできるようになりたいな

相手が喜んでくれることを
できる人になりたいな

何年か先に、後悔することがないように
自分のために、もっと頑張りたいなぁ、と
そう思いました!




あと、明美さんが何度も
1億円は誰でも稼げるよ〜飛び出すハート
言われていたので
夢物語でもないのかしら…?!と
なんだか勇気もいただきました泣き笑い





内容がモリモリで濃過ぎて
あまり上手くまとまってないので
動画の配信を何度も見ようと思いますよだれ



明美さん
ハタラクマさん

貴重なお話を
本当にありがとうございましたおねがいおねがいおねがい