イージークマ2大阪全大会でBBQ~ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます!
と書いてたらお昼になって、
あっという間に夜になってしまったので、
こんばんはー!

昨日は、イージークマ2の大阪全大会でした音譜

イージークマ2とは,

ハタラクマさん主催の1年コミュニティです🐻

いつも端折ってしまうのだが夏ネコさんの真似っこしましたー

 

会場はこちらで

おしゃれ~~♪

 

 

私行く前に、

人身事故とかちょこちょこあってギリギリで到着し、また時間間違えたかと・・・w@@@
で、

 

いざ、たどり着いた瞬間から


陽の気に 
溢れてましたキラキラ

これは・・・想像してた通りで。
会場にたどり着いた瞬間から、

やっぱイージーなんだよなぁ~!

って思いましたねぇ~


そうです。

イージーに生きよう音譜
っていう、

その場にぴったりな面々が集合してましたウインク


今回も、北は北海道から飛行機南は九州まで新幹線前

大阪の、この場に大集合している
と言うことがすごいことですよね!
みんながみんな、楽しむためにここに集合してきているということ。

これ自体がすごいことだと思いますキラキラ

実際に、会場のエネルギーがなんか

the・陽

なんですよ。。。

(スンスンしちゃう…)

 



私のテーブルはこちらのメンバーでした♪

ハタラクマさんぱるるさんまりもさん

なぜか同じ席になれることが多いぱるるさんとは、馴染んで来てまるで旧知の仲みたいでお会いしてすぐ普通です・・ww

しかし!今回、意外とお酒が強く「不変度合い」にびっくりしましたw

まりもさんは生☆北村一輝様にお会いさせて頂き、私が勝手に鼻血だした・・・劇場版恩人のおひとりです♡

(実はもうおひとりいらっしゃいます♥)

 

 

雨だけどぜんぜん関係なかった

みんな肉とおしゃべりに夢中♪笑

 

 

お肉や魚介類をジュージュー焼いてもらいながら ←え

焼き担当ぱるるさん、ありがとうございます♡

のおしゃべりの内容は、
右矢印仕事のこと
右矢印仕事変わったり転職したりしてる人が多くて、みなさん良い感じに軽やかなこと
右矢印子どもや学校のこと
右矢印レバレッジを効かせまくる話
右矢印SNSで悪さをしなければ失うものはほとんどなく、逆に得られるものは多いこと
右矢印終わりが見えないのはツライ、終わりが見えたら頑張れる!

右矢印高級住宅街の飼い犬が最強(๑˃̵ᴗ˂̵)
などなどで、

食べながら飲みながらおしゃべりしながらで

時間を忘れかけ・・・♪



今回、司会みたいなのさせてもらったんですが
めちゃめちゃ緊張しちゃってて
ちょっと何言ってるの??状態なこともあったと思うんですけどあせる
皆さんがふんわり温かい雰囲気って気づいたら
なんか大丈夫・・というか、

途中でまぁ失敗しても、まーえっかなって思って。。。

そう思わせてくれる雰囲気作りの

優しいみなさんに、ありがとうございますクローバー

 

ナッティさんに頂いた写真です♡

 


レクリエーションでは、

逆じゃんけん大会をしましたーパー
なぜに逆??かというと、

勝ったら負けだから💡

つまり、負けたら勝つ!!という・・・

 


何回かじゃんけんする予定が、
一瞬で決まりましてww

 


勝者は
ナッティさん飛び出すハート
実は、前日にもナッティさんはじゃんけんに3回負けられたとのことで、
負けて勝つ!!
を体現されてました笑
 

ご一緒の方々も、

やっぱり

負けて勝つ!!

メンバーでw

勝ったのか負けたのかよくわからないけどw

ぶるはちさんぶちねこさんあさみさん

でした笑い
個人的に、、ぶるはちさんが予想以上にスラリと背が高くて、

やっぱ直接会えるとサイズ感が新鮮〜リアルの楽しさですね♪

あと、ぶちねこさんがまさかまさかの同年代だったです。。。!

あさみさんは最後の方で、手だけ出して拍手されてておもしろかったですww

 


ほんでほんで
優秀クマンバーということで、

私もなんと表彰してもらい、、

こんな、こんな…!という感じで滝汗
ありがとうございます・・・!!
一言コメントでは
ちゃばしさんも、夏ネコさんも、私も
「1人が好き」

って言ってて笑いましたww

 

ももみさんに頂いた写真です♡

左から夏ネコさん、私、ちゃばしさん、ハタラクマさん

 


そう~

1人が好き♡
だけど、こういう場に来るのは、

楽しそうだなって思うからキラキラ
寂しいから会いたいんじゃなくて
1人でも楽しいけど、

みなさんと会うと楽しそうだから、

あえて会いに来るんですよね乙女のトキメキ

とか思って、、、

やっぱプラスなエネルギーを感じました。



二次会は総勢14、5名でカフェへ〜
日曜日の午後、街のど真ん中で
お店をおさえてくださり、感謝コーヒー

かおりんさんてこさん、まりもさん、ナッティさんと同じテーブルでした~
 

 

 

みみさんに占いをして頂きましたゆめみる宝石

てか、占いできるってすごいですよね!!

ぜんぜん知らなかった・・・!!

ちなみに、みみさんもスラリとしためっちゃかわいい声の方です♡


私は、来月末から営業の仕事をするので
その運を占ってもらいまして
「落ち着いてる
そのまま進んで」

って言ってもらえて、
これで良いのだーって自信になったし
心がほんわかしましたデレデレ

そうです。あえて落ち着かせてるの。

うれし過ぎて1人から騒ぎしないようにねw

 

 

 

他のみなさんも占ってもらってたんですが

みみさんの占っているところが

雰囲気が本格ゆめみる宝石
なんですよ。

ちょっと・・・違う!!

言語化が、、、ほしい〜

で、すごいなぁと。
イージークマ2のメンバーって
ほんとに多彩だなぁって思い、、、キラキラ

こんな多彩なメンバーが一同に集結してるって
やはりすごいことだなぁって

実はこっそりと、
確かに感じたひとときでした。


みなさんとお会いできて本当に楽しいひととき🎶

ハタラクマさん、みなさん
ありがとうございます♥♥♥

 

 

SUさんお手製のお菓子を頂きました飛び出すハート

コーヒーと一緒に。

美味しかった・・・!!

プロだ・・・!!てかプロの方です♡

明日はみみさんからのパイを頂きますちゅー



 

こうやってブログ書いてると、

楽しかったり感謝したりした気持ちが

また浮かびますね^^



 

幸せな気持ちで、おやすみなさーい🌙