こんにちはニコニコ
てこ。です。現在53歳
会社のわたし。妻のわたし。
それだけじゃないわたし
を発見すべく、ブログを綴っております
自己紹介はこちらです

 

昨日は、

ハタラクマさんのコミュニティ

イージークマ2ニコの全体会でした

 


とにかく‼︎

楽しかったーバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

新大阪前までの話し↓

『大阪が近く感じる』こんにちはてこ。です。現在53歳会社のわたし。妻のわたし。それだけじゃないわたしを発見すべく、ブログを綴っております自己紹介はこちらです 本日は今、参加してい…リンクameblo.jp




新大阪に着き新幹線前乗り換えして

無事にエリンギ🍄さんに会い

ちゃばしさんとも、

2時間ぶりの再会をはたし笑

会場にみんなで向かいました~

 

 

今回は「BBQ」

ご一緒したのは、

comakiさん

andかおりんさん

全部二人に焼き焼きして頂き

食べ専門のわたし笑い泣き

お二方、ありがとうございましたおねがい

 



 

お隣の席は

夏ネコさん

みみさん

5人一緒に楽しみました

そして隣の席に座る予定だったけど
今回は来れなかった

『みっちゃんさん

大仕事は無事に終わったかなー?

また会えるの楽しみにしてます』


 

話題になったアレコレ

花都知事選

花OMOホテルのいろいろ

花神イレブンもいるらしい

花夜勤専門の特別な呼び方

花占い師はスカウト制?




そして、

皆でリクレーション

なおさん
超じゃんけんが弱いのが判明スター




優秀クマンバーさん達は皆

「ひとり」の自分を

大切にしているハートピンクハート

と知りました~

 



あっという間の2時間半

前回の大阪交流会の時は、

逃げる様に会場を後にしましたが…



今回は、少しゆとりを持って

新幹線の予約をしていたので

二次会にも行きました


素敵な全大会を企画して下さり

ハタラクマさんピンクハート

ありがとうございました




そして、場所探しなどご尽力下さった

まりさん星夏ネコさん

とっても美味しいBBQでした
ありがとうございました


 

 

かに座うお座さそり座いて座かに座うお座さそり座いて座かに座うお座さそり座

今日が人生で1番若い日です

早く読み始めると、きっとそれだけ早く

素敵な人生に近づける、そんなヒントがいっぱいの

ハタラクマさんのメルマガです